SSブログ

iMac G3 Indigo [Mac]

一番最初にかったAppleのパソコン iMac G3
一時期人気があって在庫切れが続いたが、最終モデルの頃は店頭で買えた。
秋葉原か千葉で買ったか忘れたが車で持ち帰るとき後部座席に
ぎりぎり入るような大きな箱だった。
何度か起動しなくなってロジックボードか電源装置を交換して
えらい費用がかかったこともあった。
最近OS 9 をインストールしてみたがインターネットにつながるものの
NetscapeやOS9版のIEではまともに見られない。
MacOS X 10.4がうまくインストールできそれいらい放置したまま。
とりあえずインテリアとして残っている。
なんかいい使い道ないかなぁ。。。。。
110103_2210~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

下見マフラーカッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。