SSブログ
WindSurfing ブログトップ

検見川浜へ [WindSurfing]

風が程よく吹いていて、久しぶりのウインドサーフィンにはちょうど良い♪
昔は風待ちで半日浜にいたときもあったが、今日はセッティングしてすぐに海へ。
でも、眼鏡を止めるバンドを忘れたことに気づき裸眼で
やることになってしまった。
遊泳禁止なのに遊泳している子供とかいるので、あまりスピードだせないし、
裸眼で沖まで行くのは不安があったので海岸沿いを走った。
せっかく海にいったのに海水はなんかぬるま湯みたい。。。
しばらくやっていなかったがなんとか軽快な走りが出来た。
プレーニングまでにはいかなかったが。。。
ちょっとやっただけでもう腕がパンパン
ほどほどにやって引き上げることにした。
久しぶりの日焼け。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ちょっと買い物 [WindSurfing]

今年の夏休みは特に遠くに出かける予定はないが、
久しぶりに明日は海に♪ ...といってもウインドサーフィン
で、夏用のウエットスーツがないので買いに行くことにした。
とはいっても猛暑なのでラッシュガートと短パンタイプの海パン。
ウエストハーネスは新品で¥2万するそうで、チョット迷っていたら
偶然にも中古があったのでそれにした。
一応そろったが、車を買い替えたのでキャリアも買わなければならない。
一通り買って、その次は日が暮れたのを見計らって洗車♪
これで準備OK


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
WindSurfing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。