SSブログ

BigBandでTenorSax [LIVE]

久しぶりにBigBandのコンサートでTenorSaxを吹いた♪
室内の吹き抜けのステージで生音が響く環境だった。
午前中に歯医者で前歯の治療をして仮の歯をはめたばかり
だったので大きな音で吹くたびに前歯に違和感を感じた。
ステージはマイク無しだったのでソロになるとバッキングに
負けないように前歯を気にしながら音量を大きくしたつもり
だったが自分には音の反響が聞こえないのでどんなだったのか...
-8f714.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPad到着♪TenorSaxのマウスピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。