SSブログ

野外LIVE♪ [Saxophone]

朝スタジオに集合してひと通り曲の練習♪
アドリブの引き出しを使いきらないように
セーブしながらのつもりが...

お昼にバンドメンバーみんなで中華を食べて
会場へ向かった。
自分たちの出番の前にBigBandの演奏だったので
遠くで聴いていたがリズムとBrassの音が大きく
Saxはちょっと小さかったようだ。
そんな会場の雰囲気をつかんでおいたが
出番になってステージに上がったらなんだか
久しぶりに緊張してきた。
サウンドチェックがなくモニターからの返しが
よくわからないままい演奏がはじまってしまった。
はたして観客からはどんな風に聴こえていたのだろうか…?
121006_1412~01s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。