SSブログ

三菱チャレンジャー H.I.D. 交換 [車]

数日前に車のヘッドランプの片側(右側)がつかなくなった。
この車は埼玉の中古車屋で偶然みつけた車で
買った当初からヘッドライトはHID化されていた。
数年前に1回交換をしたがとうとう寿命が来たのか
今回また切れてしまった。
こんかいはわざわざ埼玉まで行く時間も余裕もないので
近くのAUTOBACSで交換してもらうことにした。
3,4万のつもりが値引き込みで7万弱になってしまった。
作業開始待ちに1時間半、作業に2時間かかり3時間以上も
お店で待つことになってしまった。
その間にいろいろパーツやカーナビ、洗車グッズなどをみて
いろいろ欲しくなったが今回の臨時出費があったので買わずに
がまんした。
でも、またこの車に愛着が湧いてきたので今度きちんと
ワックスがけ込みの洗車をしようと思う♪
※写真は以前交換した後の点灯写真
20100529_1856.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

nanacoのチャージ♪Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。