SSブログ

BigBandLive [LIVE]

今日は九十九里の某所でBigBandのLive♪
あいにくの雨模様でしたが地元?のお客さんが大勢いました。
前回のLiveの時は風邪の絶頂期で吹いているのがやっと
でしたが今回は思いっきり吹きました。
でも録音を聴いてみると思ったほどでも...

で、とうとうTenorSaxのマウスピースもメッキ剥ぎ
やってしまいました。
メッキが剥げていたので思い切って地肌を出しました。
シャンパンゴールドっぽくなって綺麗になったが
おそらく1,2週間したら手垢でくすんでしまうかな...
ついでにBaritonSaxも磨きました♪
121123_2204~01s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

講習会の講師SaxとFluteとTrumpet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。